二期生募集について

*クリックすると画像を拡大できます

いつもHappy3daysを応援して頂きありがとうございます。

​ 2016年4月に福知山市ご当地アイドルとして誕生した私達も今年の4月に結成2周年を迎えます。

沢山の方々に支えて頂き今日まで活動できたこと本当に感謝致します。

誠に有難う御座います。

​ 『福知山を音楽で盛り上げたい』という想いからスタートした私達ですが、 結成当初は『福知山のご当地アイドルなんて、、、』『福知山で音楽なんて、、、』といったお声も頂きました。

アイドルとして活躍したい、自分は音楽で活躍したいという思いを持っていても、 大きな都市でないと活躍できないといって諦めてしまう人に希望を与えたい、可能性を感じてもらえるようにと活動して参りました。

​ まずは、目にみえる形で活動を発信することを大切に考え、

地元のイベント出演を中心に活動し、

MV撮影やCD制作なども福知山や京都府北部を拠点として実施致しました。

また、定期的に音楽と触れ合える場所を提供したいと思い、毎月、定期公演を福知山市内にてチケット代無料で開催しています。

そして現在は福知山はもちろん、京都市内、大阪、神戸、滋賀、名古屋などでも ライブ活動を実施しております。

​福知山市内外に福知山の魅力を伝えるべく、様々な活動を実施して参りました。

これまでの活動が皆様の目にどう映っているかはわかりませんが、 私達が伝えたい想いは発足当初から変わらず、

『土地柄に左右されず、誰でもたくさん音楽を発信することが出来る』ということです。 さて、今回の2期生募集にあたりまして、補足させて頂きます。

2期生を募集するということでは御座いますが、必ずメンバーを追加するということではありません。

これまで活動してきた中で『どうすればHappy3daysに入れますか?』といった大変嬉しいお問い合わせを複も頂きました。

そんな私たちの活動を知ってもらい一緒に発信していきたいと想ってくださる方たちに これからもドンドン発信し続けるご当地アイドルとしてこの機会に窓口を設けたいと思います。

その中でさらに福知山を盛り上げて行く事が出来き、 私たちも共に成長できるような機会があればと思い、今回の第2期生募集を実施するに運びになりました。

運営スタッフ、メンバー共に現状に満足せず、常に新しいことに挑戦し、 常に前を向いて行ける様、日々活動しております。

今回の2期生募集にあたって、今までなかなかチャンスがなかった方も、

自分に挑戦してみたいという方も、私たちの活動に可能性を感じて頂けたなら、ぜひ、飛び込んでみてください。私たちも本当にゼロからのスタートでした。

経験不問、やる気と強い意志をぶつけてください。

素敵な出会いを楽しみにしています。

一緒に福知山を盛り上げ、そして夢を叶えていきましょう。

福知山ご当地アイドルプロジェクト ハピノマ 代表 土倉健吾